彼女からしてみれば、彼氏の友好関係はとても気になります。友達に会わせてもらいたいと思うものです。

どういった友達と遊んでいるのか、今までの彼氏の歴史を知る人物はどういった人なのかなど、一度は会ってみたいと思う人もいるのではないでしょうか?

彼女を友達に合わせない理由とは

そんな彼女の気持ちとは裏腹に、彼氏は彼女を友達に紹介したくないと考える人もいます。しかし友達に会わせない彼氏も存在しています。

彼氏によってさまざまな考えから、友達に会わせたくないと思っているようで、紹介してとお願いしても絶対紹介しない彼氏もいます。今回は彼氏が彼女を友達に紹介しない理由をご紹介します。

1.彼女の紹介は恥ずかしい

女性の中にも、彼氏を友達に紹介するのは恥ずかしいと思う方がいるのではないでしょうか?

男性はその恥ずかしいという気持ちが強く出てしまうことが多く、なかなか友達に彼女を紹介できないことがあります。

友達に紹介しないのは

とくに付き合いが長い友達には、彼女を紹介するのに緊張してしまう男性もいたり、今まで彼女を紹介したことがない彼氏は、紹介するのが難しかったりします。

ま友達によっては、彼女の紹介はお互いしないと決めていることもあります。そういった場合もあるので、無理に紹介させようとしないようにしましょう。

2.紹介するには早いと思っている

彼女を友達に紹介したくない

付き合ってある程度時間が経たないと、彼女を友達に紹介しない彼氏もいます。

友達に紹介した後すぐに別れてしまうのは、情けないと思う男性も多いため、しっかりとお互いのことを理解できてから友達に紹介しようと考えています。

男性によって、彼女をしっかりと理解できるまでの時間が違うので、数週間から数年かかってしまうこともあり、友達に紹介されるまでには大きな差があります。

できるだけ紹介までの時間を減らすためには、自分の素を隠さないようにして、できるだけオープンな状態で彼氏との時間を過ごしてみましょう。

3.彼女で自分の立ち位置が変わるのが嫌

男性の社会は、上下関係がしっかりとしていることがほとんどです。

男性の上下関係は、年齢差はもちろんのこと、スキルや容姿、権力などで決まっており、自分の地位や立ち位置は男性にとってとても重要なものになります。そんな地位や立ち位置は、彼女によっても変動します。

紹介しないのは立場が変わるから

自分より地位や立ち位置が低い男性の付き合っている女性が、自分よりも可愛かったり、器量がよかったりすると、自分の地位や立ち位置がその男性よりも低くなってしまうことがあります。

そのため、彼氏がどんなに彼女のことを好きであっても、自分の地位や立ち位置を守るために、友達への紹介をしないことがあります。

4.自分の素がバレてしまうから

彼女は彼氏の過去を知りたいと思う人もいますが、彼氏は知られたくないと思っているかもしれません。

彼女の前で素を隠している彼氏は、彼女に素を知られないように頑張っていることでしょう。しかし、彼氏のことを昔からよく知っている友達であれば、彼氏がどんな人なのか理解しています。

友達に彼女を紹介して、自分の素をバラされたら困ってしまうので、彼氏はそのような友達に彼女を紹介したがりません。どうしても友達に紹介してくれない彼氏は、裏の顔を持っているかもしれません。

5.彼女を友達に取られたくない

彼女のことを好きすぎる彼氏は、紹介した友達に彼女が取られてしまうのではないかと心配するあまり、紹介しないことがあります。

彼女が可愛すぎるあまり紹介したくない

友達が彼女を口説いてしまうのではないかと疑ったり、友達にカッコいい人がいる場合は、その男性に彼女が取られるのではないかと心配したりしています。

彼女のことを想ってのことではありますが、少し彼女への信頼が足りていない考えでもあるので、彼氏がそのようなことを言っているときは、彼氏への信頼を上げていきましょう。しっかりと信頼されたときに、友達へ紹介してもらえます。

元カノの事を友達が知ってるから

友人関係は長く続いていくもので歴代の元カノの情報を今カノに伝えられると困る事が発生する可能性がある為です。出来る限り元カノの情報などを彼女に伝えたくないので

今の彼女は会わせないと決めてる

この場合は、時間の経過や流れなどで友達に彼女を紹介する事もあります。彼女と別れて新しい彼女を紹介するのが早すぎる・情報が伝わるのが嫌な場合に起こります。


Мы предлагаем заказать и https://velomarket.org.ua в любом городе.