好きになった男性や、気になる人が、もしかしてダメ男かも?メールやLINEのやり取りから読み取れるダメ男の特徴をまとめてみました。

基本的にLINE送信は自分からで返信が遅い

気持ち悪い勘違い男からのLINE気持ち悪い勘違い男からのLINEの8つの特徴と対策

ダメ男かそうでないかを見極める上で、とても大切なポイントが返信のタイミングです。これは、連絡を豆に出来ない男性も多いため見極めるのが難しい感じもしますが、特に相手の気持ちの温度を測りたい時には、重要なポイントになります。

ダメ男はマメではない

連絡が豆でない性格の男性でも、好きな女性や気になっている度合いが高ければ高いほど、常にメールやLINEの連絡が気になりますから、自然と返信は早くなります。当日か遅い時間のやり取りであれば、翌日の午前中までが目安の時間と思って良いでしょう。

なかなか連絡が来なくてやり取りが続かず、基本的にいつもあなたから連絡ばかりしている…というケースは、男性の気持ちの温度は低く、ダメ男の可能性も高いと考えておきましょう。

知り合った初めの頃だけLINEで質問攻め

知り合ったばかりの相手が恋愛対象だったら当然じゃない?と感じると思いますが、実は、ダメ男の場合は理由に大きな違いがあるのです。なぜ質問攻めにしてくるのか?これは、自分にとって都合の良い女性かどうかを知りたい為にデータ収集をしているからなのです。表現の仕方が悪いかもしれませんが

特に体目的のダメ男は

このパターンのやり取りが多いです。女性側からして見たら、積極的に自分に好意を持って、やり取りしている状態と区別がつきにくいのは当然の事です。

見極めるとしたら、質問攻めの後の対応でするしかありません。頻繁にあったやり取りが急に無くなったり、いざ会う約束を進めようとしたら、返事が遅くなったりと、ダメ男の願望に沿わないやり取りは反応が悪くなるので、しばらく様子を見ると分かります。

お願いされることが多い

ダメ男の典型的パターンは、とにかく甘え上手なことと、自己中心的な事です。なので、やり取りの中でも自分の為に動いてもらおうと、様々なお願いをされたり、自分の都合の良い時にしか会わないなどの特徴があります。

愛情表現で甘えて来るタイプの人もいるかもしれませんが、毎回予定は、彼に合わせないと会えないなど、彼にばかりスケジュールを振り回される様に感じたら、要注意です。

急に呼び出される

前述した様に、自分の都合の良い時に会えれば良いと考えているので、ダメ男の気分次第で会いたいとなったら、予定していない日に突然呼び出されたりします。

この時、女性は恋をするといつだって突然会いたくなったりするものだから…と愛情の一環だと捉えてしまいがちなのですが、残念ながら男性側、特にダメ男からしてみたら、完全に体目的の誘いでしかないのです。まだ、そういう関係に至っていなくても、下心ありだと考えておきましょう。

LINEの文面がそっけない

好きな人がそっけない態度何で冷たいの?好きな人がそっけない態度をする理由11選


Нашел в интернете полезный интернет-сайт со статьями про дождеватели для полива газона дождеватели хантер
У нашей организации классный веб портал на тематику степпер купить http://proffitness.com.ua