学校っていろんな人がいますよね。同年代とはいえ各々のキャラクターは個性的で、卒業して何年も経っているのにその人のおもしろエピソードを覚えているということもあるでしょう。

当然のように、学校にはうざい奴がいます。学生の頃はうざい奴のうざさに悩まされたという経験がある方もいるのではないでしょうか。

今回は、そんなうざい奴の学校でのあるあるをご紹介します。今学生の方はクラスメイトを思い浮かべ、社会人の方は学生時代のことを懐かしみながら読んでみてくださいね。

テストで勉強していないアピールがすごい

これはもうどこの学校にもいる定番と言ってもいいでしょう。テスト当日に自分が全く勉強していないということを大きな声でアピールする男子がいます。とてもうざいですね。

聞いているわけでもないのに、全く勉強していないと連呼して周りにアピールします。努力していないことをアピールして一体どうするのかと言いたくなりますが、勉強していないことを保険にかけて現実から逃げているだけですね。

何でもアピールがうざい奴

テストの点数が悪くても勉強していないからと言い訳できますし、もしもテストの点数が良かったら自分は地頭がいいと言うことができます。

うざい男子に多いのが、自分は本当は頭がいいと思っている、またはそれを暗に言ってくるということですね。本当に天才的な頭脳があるならともかく、実際は中途半端な学力であることが多いです。中身が伴っていないわけですね。ここがうざい男子の残念なところです。

嫌味も得意なうざい奴

嫌味を言う人の心理嫌味を言う人の心理&嫌味を言われた時の対処法11選

勉強していないアピールをするだけならまだしも、きちんと勉強してきた人のことを馬鹿にする、嫌味のようなことを言うという事もやるのでめちゃくちゃうざいです。

人のことをがり勉と言ったり、勉強したのにあまり点数が取れていないとか、自分と差がないねというようなことを言ってきます。完全に馬鹿にしています。うざすぎますね。ほうっておいてくれと言いたくなります。

うざい男子は保険をかけるだけでなく、人のことを地味に攻撃してくるのでうざいんです。

無駄に面白い事を言おうとする

話が面白い人これを真似れば人気者に!?話が面白い人の特徴9つ

うざい男子の特徴として、空気が読めないということが挙げられます。自分の発言を周りがどう受け止めるのかよく理解できていません。今そんなこと言う必要ある?と言いたくなるようなことを言って周りの顰蹙を買うことがよくあります。

うざい奴は粋がってるけど面白くない

粋がっているうざい男子は、無駄におもしろいことを言おうとします。授業中に変なことを言って笑いをとろうとするんですね。

ほどほどにおもしろいことを言ってくれるなら、場の雰囲気が和んで歓迎ですが、うざい男子はうまく笑いを提供することができません。

うざい奴は空気も読めない

うざい男子は場の雰囲気を和ませるとか、みんなに笑って欲しいと思っておもしろいことを言うのではなく、おもしろいことを言ってちやほやされたいと思っていたり、おもしろいことを言う自分に酔っていたりするので駄目なんですね。

独りよがりな笑いなわけです。なのでうざい奴は空気が読めず、無駄と言っても言いすぎではないくらいおもしろいことを言おうとし続けるわけです。

変なあだ名をつけてくる

うざい人が付けるあだ名面白い?ひどい?うざい人が付ける男女別のあだ名あるある

無駄におもしろいことを言おうとすることにも関連しますが、うざい男子は人に変なあだ名をつけます。変なあだ名をつけられるととてもうざいですよね。

しつこさ満載うざい奴

うざい男子はその嫌がる反応すら楽しんでいるところがあり、しつこくあだ名で呼んできます。変なあだ名で呼ばれることに反応するとうざい男子の思うつぼです。

さらに喜んで変なあだ名で呼んできます。うざい男子は相手にすると喜ぶので、相手にしないのがベストだと言えるでしょう。

体育で本気で走らない

かわいこぶっているうざい女子にありがちなのが、体育の授業で本気で走らないということです。普段はそこまで気にならないかもしれませんが、リレーなどみんなで頑張る必要があるときもかわいこぶった遅い走り方で走るのでとてもうざく見ていてイライラします。

男女関わらずうざいと思われるのがかわいこぶるうざい女子なんです。本気で走らずかわいこぶって走るのがかわいいものだと勘違いしているんですね。変なこだわり、プライドが見え隠れするところもまた、うざさの要因であると言えるでしょう。

男子と話すときだけ声が変わる

声フェチの男性女性が勘違いしがちな声フェチの男性心理と落とし方

女子に嫌われるうざい女子の特徴として、男子と話すときだけ声が変わるというものがあります。普段はあまり高い声でないのに、男子が話しかけると高めの声で伸ばすように話すということがよくあります。

周りの女子はその変わり身を見ているため、また男子に媚びてる…と思ってイライラするわけですね。裏表がある人って基本的に好かれませんよね。このタイプのうざい女子はいつの間にか嫌われ、周りに敵を作ることになります。

人に聞こえるように悪口を言う

悪口や陰口を言う人悪口や陰口を言う人の特徴や心理6つ

声が大きい幼稚なうざい女子にありがちなのが、人に聞こえるように悪口を言うということです。男子に対してキモ…と言うのはもちろんのこと、気に入らない女子のこともギリギリ本人に聞こえるかのような声の大きさで悪く言います。質が悪いんですね。

悪口を言ううざい女子は

自分が悪口を言って周りを不快にさせるということを気にしていません。そんなことよりも自分が悪口を言いたいんだから言うという考え方です。

人の気持ちに配慮するという社会性が身についておらず、まさに子供であると言うことができます。悪口は男女共にですが回りに話すとうざい奴と思われます。

まとめ

学校でうざい男子は勉強していないアピール、無駄におもしろいことを言おうとする、人に変なあだ名をつけるという特徴があります。うざい女子はかわいこぶって走る、男子に媚びる、聞こえるように悪口を言うという特徴があります。

皆さんの知り合いに当てはまる人はいたでしょうか。友達と、昔こんな人がいたなあということを語ると懐かしくてとても楽しいですよ!うざい奴に仕返しなどは考えないようにしましょうね!

学校や職場の女の先輩に好かれる方法9つ先輩に好かれる方法

学校や職場の女の先輩に嫌われると色々めんどくさいです。学校や職場の女の先輩に好かれる方法9つでは学校や職場の女の先輩に好かれる方法を紹介します。

大学生と高校生の女の子が知っておくべきデートの注意点6つ大学生と高校生の女の子

デートの前日ってワクワクして眠れませんよね。大学生と高校生の女の子が知っておくべきデートの注意点6つでは大学生と高校生の女の子が知っておくべきデートの注意点を紹介します。

小学生かよ!大人になっても仲間外れにする人の心理と対処法仲間外れにする人

一体どういう精神構造をしているのだろう?小学生かよ!大人になっても仲間外れにする人の心理と対処法では仲間外れにする心理状態について挙げていきましょう。


У нашей организации интересный сайт , он рассказывает про Seo текст https://seotexts.com/seo-tekst-2/