スポーツジムでは健康の為や体を鍛えて筋トレの為に通っている人達が沢山います。その中にはもちろん

  • 常連客
  • 気持ち悪い人
  • 嫌われる人
  • うざい人

などが一定以上存在しているのも事実です。うざい人は悪人というほどではないにしても、人に不愉快な気持ちを与える存在で、できれば関わりあいたくありません。

今回は、そんなスポーツジムでのうざい人あるあるをご紹介します。スポーツジムには一体どんなうざい人や気持ち悪い人がいるのでしょうか。

偉そうな常連客

スポーツジムに通い始めると最初はなれないのでマシンの使い方なども分からない部分も多々ありますがマシンを独占している人達が居ます。

常連客同士で溜まる場所が決まっていて大体そのマシンがある場所や、その場を独占している常連客達は本当にうざいです。気を利かせて場所を譲ってくれる人もいますが周りが常連客なのでマシンが使い難くなります。

常連客は毎日通っているプロの方もいるとは思いますが同じ場所でたむろしているのを見るとうざいと感じてしまいますよね。

汗を流す自分に酔っている

スポーツジムにいるうざい男性で多いのが、無駄にかっこつけて汗を流す自分に酔っているというものです。

筋肉トレーニングをしにスポーツジムに来ているわけですが、トレーニングをして自分を鍛えたいという気持ちよりもそうやって汗を流して努力をしている自分がかっこいいという気持ちの方が強いです。ちょっとナルシストのきらいがあります。

また、このタイプの男性はしたり顔でマシンを使っているのでなんかうざいんですね。ひょろひょろの体型なのになぜか自信たっぷりということもあって、周りにうざいと思われてしまいます。

マシンを無駄に占領する、使ったあとも汗をふかないというようにマナー違反となるようなことも平気でしています。

マシンを使わせてもらっているという意識が足りません。自分のことしか考えておらず、周りのことが全く見えていないのでこのようなことをしてしまうわけですね。

周りに配慮することができないという点も、その男性がうざいと思われる理由になります。スポーツジムは多くの人と一緒に使う、公共の場のようなものであるという意識を持つことができていないということがよくわかりますね。

筋肉を見せ付けてくる

筋肉男子の魅力あなたも知ったらハマるかも!?筋肉男子の魅力

スポーツジムでのうざい男性で自分の筋肉に自信がある人は、自分の筋肉を見せ付けてくる傾向があります。鍛えた筋肉を人に見せたい気持ちは理解できるのですが、頼まれてもいないのに見せられたら困ってしまいます。

こちらは別に人の筋肉を見たくてスポーツジムに来ているわけではありません。うざい男性は相手の気持ちを考えることができないので、そのような気持ちはお構いなしです。ただただ自分の筋肉を見せ付けたい、筋肉がすごいと言われたいという気持ちを押し出してきます。

ただでさえ筋肉で圧力があるのに、それをアピールしてくるので、とてもうざいと思われてしまうわけです。

ナンパしてくる

ナンパされやすい女どうしてナンパされるの?ナンパされやすい女の特徴9つ

今ってスポーツジムに若い女性が多いですよね。その女性を狙ってナンパするという男性がとても多いんですね。スポーツジムがきっかけで恋愛に発展することもあるでしょうが、だからといってナンパをしていいというものでもありません。

うざい男性のナンパの問題点は、女性の気持ちを無視して声をかけるということにあります。スポーツジムでは声をかけないで欲しいという方もいるでしょうし、基本オーケーの人でも、タイミングによっては話しかけないで欲しいと思うこともあるでしょう。

うざい男性は女性の都合を考えることができないので、すぐにナンパします。いろんな女性に声をかける場合もあるので、ナンパを受けた女性はもちろんのこと、それを見ている客にとってもうざいです。トレーニングの邪魔に感じる人もいることでしょう。

ところ構わずナンパ、自分の気持ちを最優先というのがうざい男性の特徴です。

気持ち悪い人

彼氏を気持ち悪い突然彼氏を気持ち悪いと感じてしまう8つの理由

トレーニングやランニングしている所を見続けているおじさんが本当に気持ち悪いですね。おじさんは座ったり鍛えたりしながらでも走っている女性の姿や鍛えている姿を見続けている事が多くあり本当に気持ち悪いです。

視線を感じていないと思っているのかも知れませんが女性は視線を感じながら気持ち悪いと思ってます。あまりにも気になるからと見過ぎないようにしましょう。女性は見てくる気持ち悪いおじさんが多ければ女性専用ジムなどに移る事をオススメします。

トレーナーの男性にべったり

スポーツジムのうざい女性はトレーナーの男性にべったりということがあります。無駄に困った振りをして、トレーナーの男性と必要以上にコミュニケーションをとろうとします。

人が媚を売っている姿って見たくないですよね。見ていてなんだか不愉快です。しかもスポーツジムという場でも自分の女を見せているのが嫌らしくて、とてもうざく感じます。特に同性である女性はうざく感じることでしょう。

うざい女性はどのような場所に行っても男性に気に入られたい、ちやほやされたいという気持ちがあるんですね。純粋にトレーニングに打ち込んでいる人にとってはいい迷惑ですね。

スポーツジムでもかわいこぶる

ぶりっ子嫌い?好き?うざい?ぶりっ子を見た男性の7つの感じ方

うざい女性はスポーツジムであってもかわいこぶります。スポーツジムはトレーニングをする場ですから、別にかわいこぶる必要はありません。しかしうざい女性はかわいい自分というものを維持したい、周りにかわいいと言われたいという欲求が強いため、スポーツジムでもかわいこぶってしまいます。

また、スポーツジムのような場所なら、場所とのギャップにより自分のかわいさが際立つだろうという計算もあります。このような計算高さもうざいと思われる要因ですね。

ぶりっこが嫌いな男性や真面目にスポーツジムに通っている女性からうざいと思われるのがこのタイプのうざい女性です。

ボディタッチをしてくる

ボディタッチの上手な女性ボディタッチの上手な女性が知ってる4つのポイント

うざい女性はスポーツジムでも人との距離が近いです。男性の筋肉を触るということもよくあります。すごーいと言いながらボディタッチしてくるんですね。

男性がまんざらでもないならいいですが、触られたら嫌だという人もいますよね。女性のことが好みではなかったらもう最悪ですね。

うざい女性は男性は触っても怒らない、むしろ女に触られて喜ぶだろうというくらいに考えています。だから平気な顔をしてボディタッチするわけです。人のことを考えていないので、うざいと思われてしまうわけですね。

嫌われる人

一人で運動をしに来ているのにランニングマシンなどで隣に来て話しかけてきたり馴れ馴れしい人が特に嫌われます。一人で運動をしている時はプライベートの時間でもあり話しかけられる事で集中力が切れてしまします。

スポーツジム内の同じ習い事などで待っている時や終わった時などに軽く話しかけられる程度なら我慢も出来ますが、運動している時に話しかける人は嫌われる人の特徴です。プライベートの空間の邪魔をしないようにしましょう。

まとめ

スポーツジムにもいろいろなうざい人がいます。うざい男性は自分に酔っている、筋肉を見せ付ける、ナンパするという特徴があり、うざい女性はかわいこぶってトレーナーに媚を売る、ボディタッチをするという特徴があります。

多くの人間が集まる場所なのでうざい人や嫌われる人、気持ち悪い人など沢山の人がいますが、余りにも気になる人はジムを変える事や女性専用にする、通う時間帯をずらす等の対処をしましょう。

スタイルがいいから?痩せてるから?男ウケする筋トレしている女性の魅力筋トレしている女性

スタイル維持や痩せるためにもオススメな筋トレ。スタイルがいいから?痩せてるから?男ウケする筋トレしている女性の魅力では筋トレをしている女性の魅力を男性目線で紹介していきます。

人生変わる!?失恋のストレスを筋トレで解消する女が幸せになれる理由失恋のストレスを筋トレで解消

失恋は辛いですよね?その「辛い」と言う気持ちは抱え続けるものではありません。人生変わる!?失恋のストレスを筋トレで解消する女が幸せになれる理由では魅力的な女性になる方法として筋トレの効能を紹介。

男性が「筋肉」アピールをする恋愛心理と特徴男性が筋肉アピール

身の回りに、筋肉アピールがすごい男性はいませんか。男性が「筋肉」アピールをする恋愛心理と特徴では恋愛心理を含めて、その心の内を解き明かします。


Наш интересный сайт про направление лучшие отзывы.